第1回柴田学園オンライン学校説明会の内容について(質問への回答と訂正)

2020年5月30日に開催されました、第1回柴田学園オンライン学校説明会について、当日質問が多かった内容について、回答を取りまとめましたので、下記のとおりアップさせていただきます。
 
第1回オンライン学校説明会FAQ

また、今回の説明会内容及び、現在youtubeで配信しております以下の動画の本学紹介の一部に、誤りがございました。下記の誤りにつきまして、お詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。

 

訂正①動画29分01秒頃
「主な就職先について」
・栄養士課程の主な就職先について、以下のように訂正いたします。
訂正前〈誤〉
 
訂正後〈正〉
 

訂正②動画29分07秒頃

「主な就職先について」
・医療マネジメント課程の主な就職先について、以下のように訂正いたします。


訂正前〈誤〉

 

訂正後〈正〉

 

 

訂正③動画29分23秒頃

「主な就職先について」
・ビジネス課程の主な就職先について、以下のように訂正いたします。

訂正前〈誤〉

 
訂正後〈正〉

訂正④動画40分50秒頃
「ピアノの授業について」
・ピアノの授業について「ピアノの授業は先生とマンツーマンで行っています」という解説が入っておりましたが、正確にはピアノの授業は「グループレッスン」です。ただし、不安な学生には先生がマンツーマンで丁寧に指導してくれますのでご安心ください。
 

訂正は以上となります。
予想を上回る参加人数で、たくさんの質問等も頂き、まことにありがとうございました。
第2回柴田学園オンライン学校説明会(6月13日)も是非お待ちしております。
お申し込みはこちらからどうぞ!